風俗で騙された人は大勢います。そうならないためにも体験談をしっかり読んでから行きましょう。

  • デリヘルはやっぱりホテル派!

    自宅のデリヘルもいいけど、自分はやっぱりホテル派。後片付けしなくていい、他の部屋や客に気を遣わなくていい、いつもと違った雰囲気でプレイできるっていうのもいい。一緒に行くのもホテル待ってるのも、どちらも好きですね。最近利用しているのは待ち合わせ型のデリヘルで、ホテルも部屋も女の子に選んでもらうのが楽しみ。行くホテルは基本的に店と提携しているところなので、料金についてはあまり気にしていません。この間一緒に行った子が選んでくれたのは、室内がほぼ全部ピンクで統一された乙女チックな部屋。自分だったら絶対選ばないなーと思う部屋で遊べるのも、こういう店のおもしろいところ。ピンクの浴槽がある浴室でシャワーして、ピンクの布団をめくってピンクのシーツの上でリップやフェラをしてもらって、正常位素股で発射した後はピンクの枕でちょっとしたピロートーク。部屋にあるのは使わなかったんだけど、気になるんで見てみたら置いてあったゴムの中身までピンク色でした。すげーこだわり。待ち合わせ場所まで送ってバイバイしました。
  • 海外から戻ったら…デリへルにビックリ!

    しばらく海外で生活していました。ちょっと前に日本に帰ってきて、久々の日本生活を満喫しているんですが、好奇心で調べてみた風俗店の豊富さに驚きましたね。特にデリヘルはジャンルやフェチでかなり細分化されていて、世の中にはいろんな需要があるんだなと思いました。自分も使ってみようと思って、いろんな店をチェックしてみて、気になったのは和服っぽいコスチュームでプレイできる店。使い方とかもなんとなくしかわからないので、サイトのQ&Aをがっつり読み込み、電話でも気になることを全部確認させてもらいました。ホテル付近から電話して女の子をキープ、ホテルに入って改めて電話すると5分くらいで女の子が来てくれました。来た時は普通の私服なのですが、自分がシャワーを浴びて出て行くと、薄暗い照明の中で薄手の赤い着物に着替えているではありませんか。その後はプレイになだれ込むんですが、その薄暗い中に和服で待っているという演出だけで、かなりグッと来ましたね。他にもいろいろ気になる店があったので、少しずつ試してみたいです
    福岡 デリヘル
  • デリヘルで買い物を頼んで恋人気分

    デリヘルだと、ホテルの部屋で待ってるのが好きですね。自宅は遠いから交通費がかかって呼んだことがないけど、部屋で待ってると彼女が来てくれるみたいなシチュエーションでいいなって思います。その雰囲気をさらに演出してくれるアイテムが、コンビニでの買い物です。自分で買っていくんじゃなくて、デリヘル嬢に買って来てもらうんです。ただ買い物を頼んでいると気軽にチェンジができないので、1回プレイしてリピーターになっておくのが先ですね。先日呼んだ子は確か5回目くらいの子で、頼んだ自分用のドリンクと女の子用のドリンクを一緒に買ってきてくれたので、デリヘル代とは別に500円玉で精算してお釣りはそのまま女の子に渡しました。プレイをたっぷり楽しんだら、一緒にシャワーを浴びて残った時間でドリンクを飲みながら少しおしゃべり。気持ち良くなれるプレイタイムも好きだけど、こういうおしゃべりタイムもまた好きなんですよね。プレイの相性もいいし、買い物も嫌がらずしてきてくれるし、この店ではこの子が1番です。